脱毛を受ける場所の違い|口コミに評判のあるtbcで脱毛をして効果を得る|脱毛.com
脱毛.com

脱毛ができる場所の違いを把握してから始める

医療レーザー脱毛とは

医療レーザー脱毛は、医療機関でしか取り扱うことができません。その為、エステやサロンで制限されている出力より高い出力でレーザーを照射が可能となっているのです。また、高い出力なので効果を十分に感じられるようになります。

脱毛を受ける場所の違い

女性

医療レーザー脱毛とエステ脱毛の違い

心斎橋で脱毛をしたいと考えている人で医療レーザー脱毛とエステ脱毛には違いがあるとご存知でしょうか。どちらも脱毛ではありますが、効果などに大きな違いがあるのでしっかりと知った上で脱毛の種類を選ぶことが大切になるでしょう。

効果の違い

出力が高い医療脱毛は毛根部をレーザーによって壊すので永久的な効果があるのです。しかし、エステ脱毛は出力制限により医療脱毛ほどの効果は得られません。ですから、効果を得たいと考えている人であれば医療脱毛がおすすめです。

安全性の違い

脱毛自体の安全性は高くなっているので医療脱毛もエステ脱毛も安全です。しかし、医療脱毛は医療機関で行うのでより安全性が高いと言えるでしょう。

衛生面の違い

医療機関は衛生面に対して厳しいので信頼のできる脱毛受けられるでしょう。一方、エステ脱毛は明確な決まりがないのでエステによって衛生面の高さが異なります。

広告募集中